~在りのまま~

心と体の健康、子育てなど

健康食品

こんにちわ

お訪ね頂きありがとうございます🐥✨


関東はそろそろ梅雨入りでしょうか?

気温差があるので、体調管理には気をつけたいですね。


さて、今回は健康食品のお話です。

薬局に行くと色々なサプリメントや栄養ドリンクがあって、どれを購入したらいいのか解らないし、考えるのが面倒なのは私だけでしょか😰😰😰


私が健康オタクなのも手伝って、実験台の主人は色々なものを試しました🐦

(いやいや、主人に長生きして欲しければこそ💛)

養命酒(車の運転で断念)

ロイヤルゼリーカプセル(飲むのが面倒)

青汁(美味しく無い)

黒酢(飲みすぎで頭痛がして放置)

亜麻仁油(食事にかけてたが飽きた) 


etc…


様々な変遷を経て、最終的に落ち着いたのは




✨丹羽SOD食品✨




お医者さんに処方して貰ってます💛

漢方の用な粉末で、アトピー性皮膚炎で出血をしては内服や軟膏のステロイドで治療していた主人の皮膚は、一ヶ月後には掻痒感が無くなりました。

搔かなくなったので、搔き壊した痕が色素沈着していた皮膚も今はきれいなってます。


主人が飲んでいると、子供たちも飲みたがってたかってきます😰


効果を実感できたので、1日2包、2年飲み続けてます。

ハトムギやゴマなどの自然の食品を特集加工して消化・吸収しやすくしたものです。


私が処方して貰っているお医者さんは、土佐清水病院まで勉強に行って、処方の許可を得て取り扱っています。

類似品が有るようなので、お気をつけ下さい😫



家族の健康は何より大事

この情報が、皆さんの一助になれば幸いです✨